2009年1月5日月曜日

ジャスコ日吉津店

本日(1/4)はジャスコ日吉津店へ行きました。
駐車場は車でいっぱいで駐車するのに苦労をしました。

この写真はジャスコ3階の駐車場から撮影。
王子製紙の米子工場を中央に撮影しました。
見てください、駐車場には車がいっぱいでしょう。

同じくジャスコの3階の駐車場から大山を中央にして撮影した写真です。
残念ながら頂上は隠れています。

撮影機材Canon EOS10D TAMRON SP 17-35mm F2.8-F4

2 件のコメント:

  1. あれ?
    1/4はわい氏も
    ジャスコ日吉津店で徘徊してました。
    会いませんでしたね?

    返信削除
  2. ほう、わい氏さんも日吉津でしたか。
    あれだけ広く、人も多かったので、すれ違っていたとしても難しいかも。
    知っている人が近くに来ると携帯がバイブするサービスもありかも知れません。
    誰か考えて[E:bleah]

    返信削除