2009年1月30日金曜日

宍道湖

宍道湖をけち猫の視点から撮影すると…


こうなります!なんてね(笑)

実は斐伊川の撮影した帰りは宍道湖沿いを車で走ることになるのですが、「おっ」と思ったので撮影しました(汗)

宍道湖といえば夕日の嫁ヶ島。やはりこれでしょうね。
でも私は一枚も撮影したことがないのです。これは自分でも呆れます。
しかしこの写真も綺麗でしょう。何か心に感じていただければ嬉しいです。

これで斐伊川、宍道湖、中海(大山)境水道(フェリー)日本海の写真が揃いました。

撮影:docomo SO905iCS

2 件のコメント:

  1. 素晴らしい!!
    光と影、さらに波紋までが映っていて止まっている”絵”なのに動きを感じますね。

    返信削除
  2. お褒めいただきどうもです。
    ただ携帯のカメラですから、私は構図を決めてシャッターを押しただけです。
    あまり大したことはしていません[E:coldsweats01]
    評価いただいた感じに撮影ができたのも自然の恵みでしょうか。
    だから皆さんに見ていただきたいと思いました。

    返信削除