2009年1月9日金曜日

なんと「おすすめブログに紹介」!!

けち猫のレンズが好きが「編集部が見つけたおすすめブログ」に紹介されているではないですか!ビックリしました。


確かに私はJX-WordからATOKを長く使っていますし、メールソフトもShuriken2008を使ってますし、1995年ぐらいにはJOSSチームの方々にお世話になりましたし、その節は浮川社長にもお越しいただいて一緒に出雲空港までお供させていただきました。う~ん、皆さまによろしくお伝えください。あ、「おすすめブログ」の紹介とは関係なさそうですね(笑)

いやはや、おすすめブログに紹介していただきありがとうございました。

撮影:PrintScreenでコピペ

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます♪
    「編集部が・・・」のページへのリンクがあれば更によかったかも、と思って自分でも探してみたところ、このページ、パーマリンクが無いんですね、何故だろう。。。
    http://www.justblog.jp/home/blogpicks.html
    それにしても更新頻度が高い。。。私も見習わなければ!(笑)

    返信削除
  2. れいさん、コメントありがとうございます。
    パーマリンクがあると良いかも知れませんね。
    まあ、画面をキャプチャーして掲載させていただきましたから私はそれで満足です。
    ブログの更新は正月休みがありましたから、ある程度ストック作りました(笑)
    問題は連休からです。あ、明日か(汗

    返信削除