2009年1月18日日曜日

一太郎・Just Suite 2009

本日、メール便で一太郎・Just Suite 2009のVersion UP!のお知らせが届きました。


おお、2月6日新発売なのですね。なんてね、JustSystemのサイトで知ってました。

ところでこのダイレクトメールの袋、少し堅い袋だと思ったら、クリアファイルとして使えるようになっていました。ビックリ!

しかも袋には2/6新発売とは印刷されていないので2009年中は使っていても気にならない(発売日付は中の印刷物に書いてあります)。この心づくし良いですね~。

私がジャストシステムさんの商品を見たのは…

昔ソフトバンクさんが「今度新しく販売されるワープロソフトです」と青色の箱を持ってきたような気がします。その後日、赤箱のJS-Wordを持ってきてデモ版を使ってみてくださいともらった記憶があります。

当時は松というソフトもありましたが、デモ版を使ってみるとスピーディーな動きで「これは良い」と印象を持ちました。それからすっかり私はATOKです。

あのソフトバンクさんとの販売戦略は良かったです。

撮影:docomo SO905iCS

0 件のコメント:

コメントを投稿