2009年1月16日金曜日

祝!JUSTブログde1ヶ月

何だか3ヶ月ぐらい書いているような気がしますがっ、何とか続いています。

幸いに年末正月休みがありましたから、ある程度時間があったのが良かったのかと思います。
そして編集部が見つけたおすすめブログに紹介された事が一番続けられた理由なのかと。
あと刺激のあるコメント。

でも、ひとつ言えることは寝る時間が少なくなっている。
それが原因なのか誰かさんみたいに体重が減少し始めている。
これはメタボ対策に良いだろうけれど何だか体を壊しそうな予感。

などなど思いつつ、楽しみながら好きなことを書いています。

う~ん、良くも悪くも、現状「けち猫のレンズが好き」ブログは広く浅い内容になっています。
当然、読まれる方は興味のあるジャンルや興味のないジャンルが混在する事となり、
読みにくいのではと思ったり。

そこで提案。カテゴリーから閲覧してもらうことをおすすめします。
左上にあるカテゴリーから興味のありそうなのを選んで読んでくださいませ(笑)

カテゴリー
    * ねこが好き
    * エッセイかな?
    * オープンソースとコンピュータ
    * カメラのこころ
    * レンズ主義
    * ロボットと空間デザイン
    * 写真力
    * 出先にて
    * 松江テルサ
    * 番外編

このカテゴリーも日々進化していますので、暫くするとこっそり変わっているかも知れません。、
2009年1月15日夜の時点では上記の通り(汗)

あと、ブログのトップへ戻るのには最上行のタイトル「けち猫のレンズが好き」をクリックしてください。


ぐ~ぐ~。ブログを書いている私の横でいつもこんなんです。
でも時々私の気分転換に起こします(悪)

撮影:docomo SO905iCS

2 件のコメント:

  1. 食いしん坊2009年1月24日 9:01

    きまぐれにやってきて、以前の日記にコメするキマグレン(笑)。

    返信削除
  2. いや~、コメント嬉しいですね。
    今後もお気軽に書き込んでください!
    楽しみにしています。

    返信削除