2009年2月15日日曜日

土曜日もテクノアークしまね!

今日も終日テクノアークしまねでした。
松江テルサではありません(笑)

今度はテクノアークしまねの外観の写真です。
入口の左側になります。

テクノアークしまねの入口にあるバス時刻表を撮影しました。
便数が少ないですが、みなさん車で来られるので特に問題はなさそうです。

帰る頃は夕方でした。テクノアークしまねの近くには風の丘公園があり、
そこには石の風車があります。風が強いとこの石の風車が回ります。
今日は回っていませんでしたが、昨日は風が強かったので回っていたかと思います。
それにしてもこの時間はカップルが多いですね。どうやらデートコースみたいです。

撮影:docomo SO905iCS

0 件のコメント:

コメントを投稿