2009年3月3日火曜日

フェリーで隠岐 #11

隠岐汽船のフェリーは本土からも離れ、隠岐の島からもまだ遠く、周りはどちらを見ても海、海、海。景色の変化がないので船内の写真を少し撮影。なるべく人が入らないように撮影しました。

なんと船舶の公衆電話がありました。
持っている携帯が圏外の時はこれですね。

私が入ることが出来る二等室の前です。右側は女子トイレになります。
これ以上入ると人が写りそうなので止めときます(笑)

こちら洗面所。男子トイレ内です。上の写真の女子トイレではありません。
ここまで撮影していると乗物に弱い私は船酔いで気分が。
写真もみんな斜めに傾いています。

気持ち悪くなってきたので外に出てみました。

あれ?前方にうっすらと島が見えます。
あれが隠岐の島か!イメージよりも大きな感じがします。

前進するフェリーに波が当たって上下にフェリーが揺れています。
もう、私の平衡感覚がないです。

撮影:Canon EOS 10D TAMRON SP 17-35mm F2.8-F4

0 件のコメント:

コメントを投稿