2009年5月19日火曜日

iPhoneとSO905iCSでギャートルズを撮る!

ドコモのSO905iCSが修理から返ってきました。連休中に修理に出したので、修理期間は二週間程度でした。修理内容は回路を交換したとのこと。外観(筐体)は変わっていませんでした。そして…やはり、おサイフケータイは再導入(再設定)をしないと使えません。う~ん、おサイフケータイの再導入は面倒だからちょっと悩みますね。

さてさて、SO905iCSのテストを兼ねて、松江テルサの前に設置されたギャートルズの銅像を比較撮影してみました。

この写真は iPhoneで撮影しました。

この写真はSO905iCSで撮影しました。

撮影距離は1mぐらい。松江テルサの北側ですので、晴天でしたが日陰での撮影になります。どちらの写真もリサイズのみです。

撮影:iPhone3G,SO905iCS

0 件のコメント:

コメントを投稿