2009年6月26日金曜日

ユーザーズフォト(更新日 : 2009/6/24)

iPhone OS 3.0 でギャートルズを撮る!」がJUSTBLOGのひろばのユーザーズフォトに紹介されました。どうもです!

ただ、紹介された写真はタイトルになった松江テルサのギャートルズではなく、オマケで撮影した松江テルサ内のからくり時計「タイムマシーン」の方でした(汗)

確かにこのからくり時計は見ていて飽きません。きっと松江テルサでは一番の人気者だと思います。


でもギャートルズも‥。と思いつつ、からくり時計のメンテナンス中の写真がありましたのでご紹介させていただきます!

からくり時計に入っている人形が外されてメンテナンスされています。これは私の貴重な一枚です(笑)

撮影:docomo SO905iCS

0 件のコメント:

コメントを投稿