2009年7月23日木曜日

早朝の中海

初めて早朝の野鳥撮影に出かけました。いくつか行きたい所がありましたので、どこで撮影するのか悩みましたが、島根県松江市内の中海に面した場所に行くことにしました。

期待していた以上に野鳥が多くビックリしました。

チュウサギ、コサギ、アオサギが同じ方向に向いています。それにしてもコサギの幼鳥は小さい。あと後ろにはカモたち。やはり野鳥撮影は早朝が一番良いかも知れません。この時の撮影時間は午前7時半ぐらいでした。これを機会に夜型の私が朝方に変わりそうです。

撮影:Canon EOS 50D EF300mm F2.8L USM,EXTENDER EF2X

0 件のコメント:

コメントを投稿