2009年8月17日月曜日

祝!JUSTブログ de 8ヶ月

昨日でJUSTブログを書き始めて8ヶ月経ちました。今までをふり返ってみると、完全に写真中心のブログになっています。ブログと言うよりは写真集みたいな感じでしょうか。

当初は写真を中心にブログを書くのが目標でしたので当然の結果なのかと思いますが、新たなテーマに向かって舵を切ってみたいと思います。

先ず写真中心からの脱却(笑)。ここまで毎日写真を掲載して言うのも変な話かも知れません。しかし、もう少し言葉を書いてみたいです。実はブログなのに写真の掲載が目標となり、あまり言葉が書けていないのです。

これからは写真をなるべく減らして文章中心のブログにしていこうと思います。既に私の写真ファンになった方には申し訳ありません。

でも写真は写真用のサイトで引き続き掲載をします。そちらを閲覧していただければと思います。

GANREF(株式会社インプレスジャパン)
「sakeneko」
http://ganref.jp/m/sakeneko/portfolios

JUSTブログに掲載していた写真も、GANREFの評価を兼ねて一部をアップしました。今後は毎日ではないですが、GANREFに写真を掲載しますので、こちらもよろしくお願い致します。

そしてブログは思った時に書く。毎日から書ける時に書くに改めます。無理して書いても内容がなければダメです。今までブログを毎日書いてきたので書かなくなることはないハズです。

新たなチャレンジをスタートしたいと思います。
今後も引き続き、よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿