2010年3月15日月曜日

MacBook Pro

ついに買いました。アップル社のMacBook Pro。そろそろ新型が出ると噂もあります。

箱を開けるとこんな感じです。iPhoneと同じセンスです。とても綺麗な梱包です。

本体を箱から取り出すとビニールシートに巻かれて封印されていました。

私はMacは初めてになります。アップル社のサイトでMacについて学習できるようになっていますが、Macはパソコンではなく、Macだと言うことが伝わってきます(^^;)

撮影:Canon EOS 50D EF50mmF1.4USM

4 件のコメント:

  1. 初めて買ったMacintoshはCentris 660AV。
    68系Macの最終に近いモデル。
    1990年代前半、秋葉原を走り回って激安の本体価格39万円で購入。純正モニタとキーボード(オプション)を加え、40万円後半支払った記憶があります。
    所有するだけで十分喜びを得ることができるコンピュータでした。
    http://apple.ism.excite.co.jp/page/Macintosh+Centris+660AV.html

    返信削除
  2. わい氏さん
    3月16日のブログにも書きましたが、MacBook Proは私のお気に入りになりました。
    持って分かる、所有するだけで満足な気分になります(^o^)

    返信削除
  3. 今日、友人(お客さん)と量販店に見に行きました。
    一発で欲しくなりました。
    友人はOLYMPUS PENとセットで購入を決意しましました。あの存在感はすごいです(両方)。
    併せて12ヶ月月賦で17,000円ですからね。あれだけの所有するだけで満足いく物達が...やすくなったものです。

    返信削除
  4. OLYMPUS PENとセット購入ですかぁ~。
    それは素晴らしいですね!
    両方とも魂を感じる製品ですね。

    返信削除