2010年7月19日月曜日

ダイサギのビックリ!

偶に私が撮影しているのを気がつかない時があります。今回はそんな時の写真を紹介します。

このダイサギは田にいる虫を探しているのか、一生懸命に下を見ながら徐々にこちらに向かっています。

ふと、私に気がつきました。ビックリするダイサギ。首を伸ばして羽が鳥肌?

ダイサギは状況が理解出来たみたいで、もっとビックリ。さて、どうなるでしょう。(ダイサギと私)

撮影:Canon EOS50D EF300mm F2.8L USM,EXTENDER EF2X

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    びっくりしたダイサギがかわいいですね!
    けち猫さんの写真にはいつも癒されます。

    返信削除
  2. umiさん
    どうもです。
    このダイサギは全身で心情を表現していますよね。
    ダイサギには悪いですが、私は思わず笑ってしまいました。

    返信削除