2010年8月25日水曜日

う~んな日々

8月も下旬だというのにまだ暑いですね。本日も日中に車に乗り込むと焼ける感じでした。言葉としては暑いと言うよりは熱いが適切な感じがする日々が続いています。あまりの暑さで(本当は忙しくて)野鳥の撮影も出かけることなく、このところすっかり野鳥の写真を掲載できておりません。

去年は暑くても、休みの日には鳥取県米子市内の日野川に出かけたり、島根県松江市内に面した中海に出かけていましたが、今年は「よし、行くぞ」とならない。う?んな状態です。

先日ではなく去年撮影した写真をアップ。

カモメです。

こちらもカモメ。後ろを飛んでいるのはトビです(^^;)

撮影:Canon EOS50D EF300mm F2.8L USM,EXTENDER EF2X

0 件のコメント:

コメントを投稿