2011年1月30日日曜日

また雪です!

このところ、休みのたびに大雪だ。

朝起きて白鳥を撮りに行こうかと空を見る。今朝は雪が降ったり晴れ間が見えたり。微妙な天気だった。そして鳥インフルエンザ。むやみに野鳥たちの撮影に行くのもどうかと悩んでしまう。悩んだあげく足が鈍くなり、結局のところ撮影には出なかった。今月はほとんど撮影には出かけてない。

出かけないからと雪かきをした。でも、夜になると雪かきをする前に戻ってしまった。音もなく雪が降っている。明日の朝はどうなっているのだろう。

今回は車が埋もれた写真ではありません(笑)雪が積もったところのアップです。

撮影:Canon EOS 7D TAMRON SP 17-35mm F2.8-F4

0 件のコメント:

コメントを投稿