2011年2月27日日曜日

そろそろ旧ブログの方は閉鎖ですよ!

やっと写真データもこのブログに引越できたと思います。
それにしてもブログの引越は思っていた以上に大変手間がかかりました。

振り返ると、最初に利用していたジャストシステムのJustBlogが閉鎖されて、自動的にシックス・アパートへ引越。この時はJustBlogを管理していた?シックス・アパートへ引越だったので手間はなかったのですが、ブログのアドレスが変わってしまったのでアクセスは激減です。

今度はシックス・アパートの有料化のためにこのブログへ引越。シックス・アパートでやっと増えたアクセス数は、またしても激減です。アクセス数は最近になって増え始めていますが、何度もブログを始める感じがして疲れました。でも、閲覧してくれる人がいるので続けられています。

これからも、このアドレスの「けち猫のレンズが好き」をよろしくお願いいたします。

夕焼けと飛行機雲

撮影:Canon EOS 7D TAMRON SP 17-35mm F2.8-F4

0 件のコメント:

コメントを投稿