2011年5月28日土曜日

JRサンライズ出雲のB寝台

今週もJR サンライズ出雲で東京へ行きました。0泊3日?の出張です。

B寝台シングルは個室になっており、テーブルとコンセントがあります。だからノートパソコンを持ち込むとそこで仕事ができそうな感じです。私はMacBook Proを持ち込みました。

少しカメラ(iPhone4)を窓側に振ると、ラウンドした窓ガラスがいい感じです。視線も高いし、ちょっとしたリゾートホテル気分です。視線の高さもこの2階の個室が良いですね。あ、外は米子駅です。改札口が見えます。

コンセントのアップです。カミソリ専用と書いてありますが、MacBook Proも大丈夫でした。この写真の左半分は鏡です。

枕元にはラジオ(NHK-FMのみ)と目覚まし時計もあります。ラジオはノイズが多くてあまり聴く気持ちにはなりませんでした。あと枕と毛布、室内用のガウンも用意されています。歯ブラシとタオルはありません。

撮影:iPhone4

0 件のコメント:

コメントを投稿