2011年7月12日火曜日

燕の子

アスファルト道路に燕の子(ツバメ科ツバメ)たち。私が車で近づいても逃げません。このままでは燕の子を轢いてしまいそう。私は車を停めてすかさず燕の子にレンズを向けました。

燕の子はレンズにビックリしたのでしょう。私がレンズを向けると三羽いた燕の子は一羽になりました。一羽だけでもとシャッターを切りました。

この子も私が気になったみたいで、ちらっと私の方を見てパッと飛び立ちました。青く澄んだ空には三羽の燕の子が鳴きながら飛び回っていました。

撮影:Canon EOS 7D EF300mm F2.8L USM,EXTENDER EF2X

0 件のコメント:

コメントを投稿