2012年3月12日月曜日

まだまだ白鳥


今年は白鳥の撮影に行かなかった。
まだ白鳥はいるかも知れない。と思いながら安来へ行ってみることにしました。

安来の水田。昨年は、ここでよく撮影をしていました。でも白鳥の姿がない。

多くの鴨。その後ろに白い姿。

白鳥が一羽いました。「おい、どうしたんだ。一羽だけで。ここで夏を過ごすつもり?」

心配していると赤く染まり始めた空から白鳥たちが。

十数羽の白鳥が着水。そして寝る準備を始めました。私は「一羽だけでなかった」とひと安心。

白鳥たちにも夜が訪れます。また、会おうね!君たちに会えて嬉しかった。

撮影:Canon EOS 7D TAMRON SP 17-35mm F2.8-F4,EF300mm F2.8L USM,EXTENDER EF2X

0 件のコメント:

コメントを投稿