2014年3月10日月曜日

祝ブログ1000回目の投稿達成!

なんと、このブログで1000回目の投稿になります。

2008年に撮影
ブログを書き始めたのが2008年12月ですから、もう5年と3ヶ月ぐらい続けたことになりますね。一太郎のJUST SYSTEMのブログで書き始めて、その後JUST SYSTEMのブログサービスが閉鎖されてブログの引越を余儀されて現在のBloggerで落ち着いています。

最初はテーマがなく、だらだらと書いていましたが・・・

いつの間にか野鳥のブログになりましたね。これもブログを書くネタ探しで野鳥の撮影を始めて、またメタボ対策として、う〜んっと継続は力なりです。そして今は野鳥だけでなく、本や図書館についても書き始めました。

でもブログ閲覧数は、そんな私の頑張りとは関係なくカメラについてが圧倒的に多いです。次に多いのは長々と書いたブログですね。元々は撮影した写真を見てもらうために書いていたブログでしたが、どうやら私のブログは見るよりも読む方が良いみたい(笑)

どちらかと言うと、いま私が読んでもらいたいと思っているジャンル(ラベル)は「エッセイかな?」ですね。

「エッセイかな?」
http://kechineko.blogspot.jp/search/label/%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%81%AA%EF%BC%9F
こちらもよろしくです(^o^)

さてさて、これからどこへブログが向かうか分かりませんが、これからもよろしくお願いいたします。

撮影:Canon EOS10D EF85mmF1.2L

0 件のコメント:

コメントを投稿