2015年1月19日月曜日

白鳥飛ぶぞ!

先日、撮影した白鳥ロードでの写真から加工なしでそのまま掲載。白鳥がはみ出ていてごめんなさい。

白鳥が数羽、飛び立ちます。その姿は翼を広げて飛行機の離陸と同じ感じ。違うところはタイヤでなく、水かきのついた足で走ること。

スピードがついてくると、翼をはたばた始めます。足にも力が入っていることが分かりますよね。小さな目ですが表情も真剣。

水かきの足ですが、実に器用に走ります。

さあ、翼が風をつかみ始めた。首がず〜〜んっとまっすぐに伸びます。足はスプリンターの様。

飛んだ!

飛ぶのに抵抗にならないように、足を体にピッタリ付けて。

翼を羽ばたかせて、徐々に高く、もっと高く。

飛んでいきましたとさ。

撮影:Canon EOS 7D Mark II EF300mm F2.8L USM,EXTENDER EF2X

0 件のコメント:

コメントを投稿