2015年2月24日火曜日

日野川河口は工事中

次の日、日野川河口は工事中で撮影はできませんでした。

幅の狭い防波堤道路に何台もダンプが走っていたので、道中もしやと思いましたが・・・。

砂浜で何か動いている。走っている!

よく見ると日野川河口の砂をショベルカーで運び出していました。

砂浜を走れる特殊なダンプ。サンダーバードをみているような感じです。

普通のダンプが入れるところまで来ると砂を降ろします。

降ろした砂を普通のダンプに積みます。

砂を積んだダンプが次から次へと出入りします。

この工事に関係なく中州にいた、ウミネコとカモメが飛び交います。でも、今年はシロチドリの子育ては難しいかな。

撮影:Canon EOS 7D Mark II EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM,EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM

0 件のコメント:

コメントを投稿