2015年7月6日月曜日

コブハクチョウ親子に来訪あり(2)

「コブハクチョウ親子に来訪あり」の続きです。

一羽のコブハクチョウが、コブハクチョウ親子の生活エリアに飛来してきました。コブハクチョウの親は侵入者(鳥)を追い出すために翼を立てて、飛んできたコブハクチョウに挑み始めました。

右側がお母さん、左側がお父さんです。上中央が飛んできたコブハクチョウです。

子どもたちはお父さんに言われた通りに、お母さんの方へ向かい始めます。

でも、子どもたちは気になって、なかなかお母さんのところへ向かいません。

右側のお母さんの方へ早く行かないと。やっと灰色の子どもが先頭になって進み始めました。

お母さんも早く来ないか心配しています。

少しでも早く会えるように、お母さんも子どもたちのところへ向かい始めました。

お父さんは飛んできたコブハクチョウとの距離を少しずつ詰めています。

関連記事:コブハクチョウ親子に来訪あり(1)コブハクチョウ親子に来訪あり(3)

撮影:Canon EOS 7D Mark II SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary

0 件のコメント:

コメントを投稿